福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.04.25 by ベティ
腕時計 するVSしない?どっち?

腕時計 「するVSしない?」 どっち?

こんにちは♪ ベティです! 今日は4月25日(月)ですよ~♪

山の緑がだんだんきれいになってきましたね。ずっと茶色だったのにね。
自然の力はすごい。そして緑色の力もすごい。疲れたら緑に頼ろう。

さて、今日のチョイスは!腕時計 「するVSしない?」 どっち?
でお送りします♪ 私はね~ 実はしないと落ち着かないの。
きっと仕事柄だと思う。ステージの時は時計がないと不安になる。
時計の種類も色々だけど、最近はずっと同じのを使ってます。
落ち着くのとどんな服装にも合うの。シンプルなものだから。

最近は腕時計をしない人も多くなってきたとは聞きますが
リスナーの皆さんはどうでしょう?腕時計してますか?
腕時計 するVSしない?どっち? チョイスメッセージ待ってます!
もちろん!その他なんでもOK!リクエストも一緒にどうぞ~♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_1543d6aed09

『ラジオの向こう側』

4月25日(月)の午後1時は「アリオスラジオ」です!そうです!月に一度の放送日です!
この放送を楽しみにして下さっている皆さん♪本当にありがとうございます!
今年度も色々とチャレンジしていこうと思っていますので、ぜひともお聴き下さい♪

そして今回は!私とアリオスのシュガーさんは出かけて来ました!
あ~私が子供の頃にもこんな場所があったらな~♪なんて羨ましく思う時間でもありました!
是非ともお聴き下さいませ~♪その他もいつものように盛りだくさんの内容です!
お楽しみに~♪♪♪