福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.05.04 by ベティ
好きなのはどっち?「手相占いVS血液型占い」

好きなのはどっち?「手相占いVS血液型占い」

こんにちは♪ ベティです! 今日は5月4日(水)ですよ~♪

はい!はい!今日もゴールデンウィークですよ~♪今日はみどりの日。
緑色♪私!大好きな色です。仕事ではほぼ赤ペンを使うのですが
赤ペンなのに緑色のペンなの。みんなに驚かれてます!(笑)お気に入り!

さて、今日のチョイスは!好きなのはどっち?「手相占いVS血液型占い」
でお送りします♪ 占い♪私は大好きです!自分が信じたいと思うことを
信じてます!(笑)でも時々・・・今日のラッキーアイテムは!
「カツ丼」です!と言われると・・・もうなんでもよくなります。(笑)

手相は毎日変わるとも言われていて、きっと私の手相も
変わっているんだろうなぁ~と思うのですが・・・良い様に変わって~(笑)

そして、血液型占いも面白いよね~。私は私の血液型を気に入ってます!
ちなみに私はAB型です!(笑)そして不思議なことに
私の周りにはAB型の方が多いのです。本当に不思議~♪
そして、AB型が集まるとAB型あるあるの話で盛り上がったり♪
皆さんはどうですか?血液型占い、血液型別の性格などなど
どう感じていますか?今日のチョイス!好きなのはどっち?「手相占いVS血液型占い」
メッセージ楽しみに待ってま~す!もちろんリクエストもどうぞ~♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

sq_15461baaf8f

『ラジオの向こう側』

「笑」私の大好きな漢字であり大好きな言葉です!
「笑う門には福来る」いつもそう思ってます!

東日本の復興を願い「金澤翔子美術館」はいわき市遠野町に開設されました。心奪われる書です。
そして思わず笑顔になります。

笑顔の力を。心を向けて。出来ることを。