福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.01.13 by Erico
今年やりたいこと、叶えたいこと

時間は有限

こんにちは、Ericoです(^ ^)
いつもラジピタをお聴きいただきありがとうございます。

全国的にインフルエンザが流行していて、福島県も例外ではありません。
あなたの周りではいかがですか?
これから寒さが厳しくなる時期。
空気が乾燥すると、感染しやすくなりますので、うがい、手洗い、マスクの着用でしっかりと予防しましょうね。

さて、1月13日のテーマは「今年やりたいこと・叶えたいこと」でお送りしたいと思います。
お正月に色々と目標を立てた方もいらっしゃると思います。
今年はどんな年にしましょうか~(^ ^)
そんな中で、今年はこれをやるぞ!こんなことをしたい!
と言うこともあったのではないでしょうか(^ ^)
やってみたこと叶えたい夢があると
それをイメージしただけて楽しくなりますよね。
今年はこの夢を叶えます!叶います!など
火曜日は、そんなあなたが今年やりたいことを教えていただきたいと思います。

テーマは「今年やりたいこと・叶えたいこと」
あなたからの楽しいメッセージ、お待ちしていますヾ(*^∇^*)ノ

温泉~♪

2015sahako
2015-01-07 16.37.52
温泉に入りたい~!と思い
向かいましたのは湯本温泉「さはこの湯」
源泉かけ流しの湯で、体が芯からとても温まりました~(´∀`*)

しかし、注意は、ちょっと熱いこと(^^;)
はじめは体が冷えていることもあり、なかなか湯船に入れませんでした(笑)
お子さんはお気を付けて。