福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.12.29 by Erico
今年 出来たこと、出来なかったこと

2015年、何かにチャレンジしましたか?

2015鏡餅.jpg

こんにちはEricoです(^^)
いつもSea waveをお聴きいただきありがとうございます。

いつもより暖かい12月も終わろうとしていますが、みなさん、いかがお過ごしですか?(^^)

今年もみなさんとともに歩いてきましたラジピタも、29日で今年最後の放送となります。
今年も一年、本当にありがとうございました。
今年最後は火曜日と言うことで、僭越ながら私が務めさせていただきます。
年末年始のお休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、メッセージ&リクエストお待ちしていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、そんな今年最後の火曜ラジピタのテーマは
「今年、出来たこと、出来なかったこと」です(^^)

2015年もあと数日、今年はどんな年でしたか?
春には、どこへ行きましたか?
夏には、何をしましたか?
秋には?そしてまた冬がやってきましたが、
この一年を振り返ってみて、いかがでしたでしょうか?

楽しいこと、嬉しいこと、つらいこと、悲しいこともあったかも知れません。
そんな2015年、年の初めにはきっと、多くの方が、今年の目標ややってみたいことなどを思い描いたと思います。

そんななかで、出来たこと、叶ったこと、また、出来なかったことを教えていただきたいと思います。
私と一緒に2015年の棚卸しをしてみませんか?

私は、一つ大きな目標があったのですが、残念ながらそれは叶いませんでした。
方向転換しなければいけない時期に差し掛かったのだと思って、違う形で叶える方向へ考えを切り替えたいと思います。
来年は、何をしましょかね(^^♪

小さな目標から、大きな夢まで
今年あなたが描いたものは、いくつ叶いましたでしょうか?
目標達成できた方も、出来なかった方も
自分なりに努力したことなど
今年どんなことにチャンレンジしたのか
ぜひ、教えてください^^

テーマは「今年出来たこと、出来なかったこと」
あなたからのメッセージお待ちしています(*^∇^*)

☆メッセージは、こちらから

※写真は鏡餅。先日、実家川部にて、餅つきの手伝いをしてきました。
100%いわき産のもち米です。つきたてお餅はおいしかった~(*´∇`*) ♪