福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.04.02 by 飛田国洋
ありそうでなかった!!

『♪ ありそで~ なさそで~ ウッフン ♪ 』

いやはや!まさかまさか!!のコンビ結成ですよ…。
ホント、ワタクシ飛田と、あの田子幸恵が一緒に番組をやる羽目になりました。
これは『最強コンビ』…いやいや『最狂コンビ』です(苦笑)。
ブッチャー・シーク組です!
シン・上田馬之助組です!
まぁ何はともわれ頑張りますっ!!
テーマは『ありそうでなかった!』です。
私達二人がまさしく『ありそうでなかった!』コンビなのですが…(笑)
あなたの生活の周辺にも「ありそうでなかった!」はありませんか?いませんか?
ちょっと探してみて~!
なんたって皆さんからのメッセージが頼りですから~!!
そしてそして、藤倉みさえから小沼寿恵へのワンポイントリリーフ!!
心してがんばります~!

こんにちは♪あ!じゃなくて、こんばんは!!ゆきえです(ノ≧ڡ≦)
一夜限りのFMいわきのリーサルナンチャラ、パンドラナンチャラ
飛田&田子 こと 「とびたご」です(۶•̀ᴗ•́)۶(۶•̀ᴗ•́)۶
↑なんだか「こうなご」みたいだね・・・
周りからの期待と好奇心を受け(多分、期待はないな!好奇心だけだろうケド~(笑))
一夜限りのアヴァンチュールならぬ!
ホッとまったり♪木曜ラジピタリーイヴニングをお届けさせていただきます(≧▽≦)/
どうぞ、なにがあっても!まったりくつろいで行って下さいネ♪
と言うわけで、とびちゃんと一緒に考えたテーマは『ありそうでなかった!!』でございます☆”
とびちゃんも書いてくれていますが、この二人組今までありそうでなかった~(笑)
それはさて置き!こんな食べ方「ありそうでなかった!!」なんて
やってみたら意外と美味しかった組み合わせ♪なんてのもありますよね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
みなさんからの「ありそうでなかった!」アレコレ♪メッセージ楽しみにまってま~す♪

そして、来週からの寿恵ちゃんによる
新☆木曜ラジピタもお楽しみに~~~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。