福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.04.28 by Erico
緑・Green

緑と言うと~?

2015-04チューリップ
こんにちは(^ ^)Ericoです♪
ここまでのご訪問ありがとうございます。

木々が芽吹き、暖かくなって、本当にいい季節になってきましたね~♪
山々が萌えて、日差しもどんどん眩しく感じられるようになって、私の一番好きな季節がやってきました(*´∇`*)

ずっと楽しみにしていました、庭のチューリップも無事に全て咲きそろいまして
毎朝、窓を開けるのが楽しみなのです♪

そして間も無くゴールデンウィークですね。
私は、纏まった休みは取れませんが、合間にはどこかに行きたいな~と思っています。

さて、今度の火曜日のテーマですが
季節も良いと言うことで「緑・Green」をテーマにお送りしたいと思います。

私は、緑が大好きです♪
この場合、緑は自然という意味になりますが^^
自然の中にいると、身もココロも解放されて、生きていることを感じられますよね~。
それから、緑の野菜も大好きです。
ブロッコリーもピーマンも大好き。
食事はまず、サラダからいただきます(^ ^)

でも、洋服の場合には緑はあまり似合わなかったりします・・・。
4月29日は、「昭和の日」になる前は「みどりの日」でしたね。
あなたは「緑」と言われて何をイメージしますでしょうか?
何だか取り留めがありませんが、、(^^;)

火曜日のテーマは「緑・Green」です。

緑に関することなら何でも
イメージをふくらませていただきメッセージをお送りください。
もちろん、近況報告だけでもOKです。
ぜひ、聴きたい曲もリクエストしてください。
あなたからのメッセージお待ちしていますヾ(*^▽^*)ノ