福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.07.28 by Erico
ゾッとします。ゾッとしました・・・

毎日暑いですね~そこで。

2015アイスコーヒー
こんにちは(^ ^)Ericoです。
毎日暑い日が続きますね~と言うのが挨拶の様になってきましたね。夏だな~~と感じます(^ ^)

私は、暑くても夏が好きなので、空の青さや蝉の声、夕立ちのあとの涼しさになんとも心が癒されるのですが、
みなさんはいかがでしょうか。

さて、そんな夏も真っ盛りの今度の火曜日のテーマは
「ゾッとします。ゾッとしました・・・」でお送りしたいと思います。

暑い夏、少しでも涼しく過ごしていただきたいとこんなテーマにしましたが・・・
私、怖い話はニガテです。。。
なので、あまり怖いのは許してください。
少し涼しくなるくらいの感じが嬉しいです(^^;)
あ、あまり痛い話しもです。。
ほら、帰りの時間に運転中急ブレーキがかかっちゃうようなのは良くないでしょう?
じゃぁどうしてこんなテーマにするの~!とツッコまれそうですが(^▽^;)

でも、後から思い出すとちょっとゾッとする話ってありますよね。
置き忘れたお財布、すぐに戻ったらその場にあった!
でも、無かったらと思うとゾッとします~
新幹線を乗り間違えてしまった時もゾッとしました(^^;)

それからですね~、いたずら電話に悩まされていたとき
ある日帰ると、家の前に花束が置かれていた事があります。。。怖いですね~~(^^;)

と言うことで、火曜日のテーマは「ゾッとします。ゾッとしました」でお送りします。
あなたのちょっとだけ「ゾッとする」エピソードお待ちしています(^人^)