福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.12.01 by Erico
12月といえば~

12月です~年末です~~

2015-12ツリー
こんにちは(^ ^)Ericoです。
いつもSea Waveをお聴き頂きありがとうございます。

今年は11月に入っても暖かい日が続いているな~と思っていたら、先日から、一気に寒くなりましたね~><;
県内でも初雪が降り、いよいよいわきにも寒い冬がやって来ます。

そう、いよいよ12月です!
2015年も、もう残り一ヶ月です!
きゃー早いですね~どうしましょう!(笑)
どうして12月になるとなんとなくソワソワするんでしょうね?
それはきっと私だけではないはずです( ̄ー ̄)

新しい年を迎える前にやらなくてはいけないこと、
今年やろうと思ってやり残していること
今年、自分は成長できたかな~~なんて考えたり
なんだかんだいろいろあるような気がして、気が急いたりしますがみなさんはいかがですか?

そこで、火曜日のテーマは「12月といえば~」でお送りします。

クリスマス、お歳暮、大掃除。
12月は、何かと慌ただしい月ですよね。
そんな慌ただしい中でも、これはちゃんとしなくちゃ、と大事にしていること
印象に残っている思い出などありますでしょうか?

また、これから本格的な冬を迎える前に
今のうちに備えておかなけれないけないこともありますよね。
私は、早く冬タイヤに変えなければ!と少々焦っております(^^;)
12月と言えば、あなたにとってどんな月ですか?

テーマは「12月と言えば~」です。
あなたからの楽しいメッセージお待ちしています(*´∇`*)