福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2016.01.12 by Erico
気を付けています。

気を付けていることは?

2016新年.jpg

こんにちは(^^)Ericoです。
ここまでのご訪問ありがとうございます。

暖かいお正月が過ぎ、少し冬らしくなってきたこの頃、みなさん、いかがお過ごしですか?

寒くなってきたら、今まで目立った流行は見られなかった、
インフルエンザの患者数が増えてきたそうです(゚ー゚;;
学校も始まって、これから感染の可能性が高くなりそうですよね。。
特に受験生をお持ちのお宅では、神経を使っていらっしゃるのではないでしょうか?
万全の体調で試験に臨んでいただきたいと思いますので、
手洗い、うがい、マスクで、感染予防。
十分、気を付けていきましょうね!
頑張れ!!受験生!!

ということで、火曜日のテーマは「気を付けています」でお送りします。

風邪やインフルエンザなどもそうですし、
日頃から、交通事故にも、気を付けていらっしゃると思います。
そう考えると、毎日、気をつけなければいけないことって結構ありますね。

そんな中で、あなたが気を付けていることはどんなことでしょうか?

お仕事柄気を付けていることや
家族に向けて気を付けていることもあるかも知れません。
また、個人的に、プライベートでこんなことに気を付けています、ですとか
そのために、あなたなりにしている工夫や努力などありましたら教えてください。

気を付けているけれど、なかなかできないんです~~~><;なんてこともありますので
そんなお話も大歓迎です^^

ということで火曜日のテーマは「気を付けています」です。
あなたが、普段気を付けていることは何でしょうか?

ちなみに、私は、今、食べ過ぎないように気を付けています~~(;´▽`A“
あなたからのメッセージ、お待ちしていま~すヾ(*^∇^*)ノ

☆メッセージは、こちらから

※写真は、お正月は明けましたが、新年初撮影の写真でしたので、お披露目でございます。