福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

サタデープラザ ~わがまち発信隊~

2014.12.20 
あなたのホットアイテムはなんですか?

あなたのホットアイテムはなんですか?

皆さんお待たせしました。
ぽちです(*^-^*)

今月のテーマは「あなたのホットアイテムはなんですか?」です

忘年会のシーズンとなり、外に出る機会が増えて来ましたよね。
外は寒いですから、何か温まるグッズ、例えばホッカイロやマフラーとか外に行くのに欠かせない物とかありませんか?

あと、もちろん部屋の中でもこの冬だからこそのホットアイテムなんかもあると思います。
コタツとかもこもこ靴下とか!!
それにココアやショウガ紅茶なんかも身体をホットにするアイテムですよね。

皆さんの冬ならではのホットアイテム是非教えて下さい。
皆さんからのメッセージお待ちしてまーす(^_-)-☆

☆メッセージは、こちらから

ぽちっとコミック!

私がナビゲートする週の特集コーナーは
『ぽちっとコミック』です!

このコーナーでは、コミックスが大好きな私ぽちがオススメのコミックスを紹介するコーナーです!
コミックスをあまり読まない方はこれをきっかけに読んでみて欲しい!
そしてコミックスが好きな人には是非共感して欲しいと思っています(*^-^*)

このコミックを紹介して欲しいなどのリクエストがあったら教えて下さい!

コミックが好きな人は是非チェックしてみてくださいね(^^)

特派員レポート

こちらは、FMいわきの市民レポーター「わがまち発信隊」のうち
特派員として活躍して下さっている皆さんが週替りで登場して、
いわき市内の知ってるようで知らない穴場的なスポット、
地域のお祭りやイベントなどの情報を紹介して下さるコーナーです。

今週は水品修さんの登場です。お楽しみに!

そして、そのほかにもいわきの情報いっぱい!
わがまち発信隊のページもチェックして下さいね。