福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

サタデープラザ ~わがまち発信隊~

2015.01.31 
アイドル♪

“ハマっている” “ハマっていた” アイドルや芸能人

リスナーの皆様、こんにちは!
サタプラ第4週担当の橘 那実です。
今日は第5週ですが、先週に引き続き、私、橘がお送りします★

みなさんは、アイドルや芸能人にハマった事ありますか??
私は、小学生の頃ジャニーズにハマりました。
大好きでした~!!
タッキーこと、滝沢秀明くんを筆頭に、Kinki Kids V6 TOKIO ジャニーズJr・・・。
小学生の頃はコンサートに行くなんてことも出来なかったので、ひたすら生写真や写真入りの文房具など、グッズを集めていましたね~。
新聞や雑誌もチェックしてチョキチョキ切り抜き。タッキーが出演していたドラマ『学校の怪談』を見逃したときには、本気で泣いていました(泣)

ちなみに中学生になってからは一時期宝塚にハマっていたこともあります!

ここ数年は、佐藤浩一さんにハマっています( //▽//)

皆さんも、アイドルに限らなくても、そういう経験ありませんか??

アイドルといえば80年代!
80年代にアイドルと言われていた人たちは、今となっては時効と言わんばかりに、当時の恋愛話をテレビなどでしていますが、あれってどうなんでしょうか??
私だったら聞きたくないかも・・・なんて思ってしまいます(泣)

ということで、今日は『アイドル♪』をテーマにお送りします。

皆さんがハマっていた・又は現在ハマっているアイドルや芸能人について、一緒に盛り上がりましょう!

みなさんからのメッセージ&リクエスト曲、お待ちしています。

☆メッセージは、こちらから

橘 那実の今夜はとことん飲まNight!!

橘 那実の今夜はとことん飲まNight!!
このコーナーでは、お酒が好きな私が、
お酒にまつわるいろいろな事を提案します(*^-^*)
みなさんに、週末 楽しいお酒を飲んで過ごして頂きたいと思っています♪

今週は、第5週ということで、スペシャル企画!
第1週ナビゲーターのSUGAさんのコーナー『すがちんのいわきカラオケ情報局』とのコラボレーションでお送りします!
もちろんすがちんも登場します♪

わがまち発信隊特派員レポート

わがまち発信隊 特派員レポート
こちらは、FMいわきの市民レポーター「わがまち発信隊」のうち
特派員として活躍して下さっている皆さんが週替りで登場して、
いわき市内の知ってるようで知らない穴場的なスポット、
地域のお祭りやイベントなどの情報を紹介して下さるコーナーです。

今週は、いわきの役者!水品 修さんが登場!

何を紹介してくれるのかな?(*’▽’)

みなさん、どうぞお楽しみに!

そして、他にもいわきの情報がいっぱい
わがまち発信隊のページもチェックして下さいね。