福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

アーカイブ

市民レポーターわがまち発信隊

2014.10.07 
~癒しの響き クリスタルボウル演奏会~ (by ひなた)

DSC_2590~2.jpg

遠藤園子さんによる ~癒しの響き クリスタルボウル演奏会~ が、今週末に開催されるそうです。

*.。・.*.☆.. それは、奏でられる命のヴァイブレーション.。・.*.☆..

『クリスタルボウルは水晶でできた美しい楽器です。
その響きは 五感を通して全身にやさしくしみわたり、リラクゼーションに導きます。
からだがゆるみ、こころが鎮まる。深いやすらぎと至福の時間。
響きの力と鉱物の力が創りだす、新しい音楽療法の世界を どうぞ御体験下さい。』

クリスタルボウルとは、古代文明にルーツを持つといわれる、水晶でできたヒーリング楽器だそうです。
欧米では演奏会などのほか、補完・統合療法のクリニックでも使用されているそうです。

私は、生のクリスタルボウルの演奏を聴いたことがないので、音色を聴いてみたいのと、
鉱物が大好きなので、水晶で出来ているというその楽器そのモノにも とても惹かれています♪
(※透き通るような音色をイメージしたので、私の撮影した光(精霊)の写真も添付してみました。)

皆さまにも 是非、おすすめの演奏会ですよ~☆

◎日時:2014年10月12日(日)
◎時間:PM13:30~15:00(開場13:00)
◎場所:いわきアリオス大リハーサル室
◎料金:2,500円

※当日は、ゆったりした服装とスリッパなどの上履き、ヨガマットまたは大判のバスタオル
(床に横になって聴いて頂くことを想定して)、飲み水をお持ちください。

☆主催:
NPO法人国際ヒーリング看護協会

☆お問い合わせお申込み:
アリオスチケットセンター(0246-22-5800 AM10:00~PM20:00 火曜日を除く)
webサイトはこちら

IMG_20141001_201050 光.jpg