福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2009.07.14 by ベティ
♪ヤン坊~ ミャー坊~ に学校を建てよう~♪

0714.jpg

<飛田>
年下ですがワタクシの尊敬する方がゲストでした。スタジオのご近所さんの「やきとり大吉」の「正木聡さん」です!なにが尊敬って・・いつも笑顔!いつも前向き!いつも散髪したて!!笑。今回は『ミャンマーに学校を建てるプロジェクト発足』だそうです。いろいろな縁が絡み合い操作しあい一大プロジェクト進行中なのです。それもこれも正木さんの「真直ぐな気持ち」と「行動力」と「念を入れる」の想いの表れですなぁ。詳しくは「大吉いわき大町店」で!!
<ベティ>
実際にミャンマーに行って見て感じたからこその思いがいっぱい詰まったお話になりました。正木さんの目はキラキラしてて・・・
焼き鳥を焼いている時の正木さんの顔してました。
しかし、学校を建てるってすごいことですよね。
しかもしかもみんなの善意で!来年の3月まで募金は受け付けます。みんなで600万頑張りましょう!
よーし!とりあえず大吉に飲みに行こうかぁ~~。
<中川D>
正木さんの思いに様々な人達が、共感して活動を行っているということですので、見かけましたら応援をしましょう

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら