福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2010.01.12 by ベティ
♪阿呆鳥の金子さんが~♪

DSCN4970_450.jpg

<飛田>
ビッグなゲストっすよ!!金子透さんです!
このたび満を持して『韓流エステマジック&カラオケカフェ』を谷川瀬のグランサトー1階にオープンしたのです!!
『エステ』と『カラオケ』って…金子さん…。って思ったら、そこには深い理由があったのですねぇ。納得!
『団塊世代の交流の場に』と、休みなく、リーズナブルにステキなコースを提供してくれている金子さん。(ランチなんか金子さんのライブ付きで1000円ですよ!!)
みなさん是非、遊びに行きましょう~!!
<ベティ>
いやぁ~楽しかった!楽しかった!
金子さんって本当に色んなこと考えてるし、研究熱心だし、サービス旺盛だし!
エステとカラオケ♪をくっつけちゃう発想がまずスゴイ☆そして!リーズナブル!
団塊の世代の人たちが(もちろん他の世代も)楽しめる空間を作りたいという思いもとても伝わりました。
そして、これからどんどん進化していくんでしょうね。
進化系も楽しみ♪金子さん!遠慮せずまた番組に遊びに来て下さい!
<中川>
金子さんは、イケメンでした。
肌つやもめちゃめちゃよかったですよ。

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら