福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

番組情報

Shuffle II Beat

2010.03.06 by DJナシモン
ファンタジーがいっぱい。

▼感想

小雨混じりの今回は、桜が咲いちゃう勢いでお贈りしました~!
あなたの心は時々晴れました?

俺も行きたい富士急ハイランドのお化け屋敷ってそんなに怖いの?
ますます行きたくなっちゃうぞい。
長崎のハウステンポスや、ディズニーランド、いわきが誇るハワイアンズなど、
異国の地を思わせる統一されたテーマに、ファンタジーを感じずにはいられないね。

しかし、人気のアトラクションは待ち時間が、、、
これをどう解釈しながら楽しむかは、
なかなか難しいね~。

ちなみに個人的オススメは、東武ワールドスクエアー!
世界を股に掛けた気分が、味わえます!(^^)!

な感じで次回はダイスケ宜しくぅ~。

▼スタジオゲスト

DSCN5306b.JPG

地元いわきの若手ホープ、
notice it もありがとね。

けっこう熱いトークになりましたな。
4人体制での、さらなる飛躍が楽しみだぁ。

▼セットリスト

1.Ken Yokoyama / Punk Rock Dream
2.石原裕次郎 / 嵐を呼ぶ男
3.POLYSICS / Rocket
4.notice it / 俺たちのペレストロイカ
5.スパルタローカルズ / ばかやろう
6.EXILE / ふたつの唇
7.STATIC-X / I’m The One
8.TRIVAL CHAIR / My world is not over
9.ELIZABETH.EIGHT / 現実逃避ラヴィ
10. Jake Shimabukuro / Hula Girl
11. Angelo / 光の記憶
12. ジンギスカン / ジンギスカン

▼タスキ小説 第43話 「ダブルの衝撃」

お尻の穴をキュッと締め、3日振りに【つぼ九】復帰の俺ナシモン。
しゃがむ事は出来ないが、厨房での立ち仕事であれば難なくこなせるはずだ。
そんな俺のぎこちない仕草は、やはり店長にはお見通しであった。
意味深な笑みを浮かべ、店長は休憩所へと向かっていった。
数分後、それを知ってか知らずか得意の平手打ちで現れたのは、
みんなのお母さん的存在の徳さんであった。
「ちょっと! 今休憩所の前で話聞いちゃったんだけど、千里ちゃん、
実家の熊本で就職決まったみたいよ。何だか寂しくなるわ~。」
何だって~! その言葉、今の俺にとってはまさしくダブルの衝撃。
心と体にショックを受け、俺はしばらく唖然としていた。
確かに、千里は近所の大学に通う4年生。不況とはいえ、
そろそろ就職先を決めていてもおかしくはない。
ついこないだのボードの時には、
「このまま【つぼ九】に就職しちゃおうかな~」なんて言っていたではないか。
それなのになぜ?
そして閉店後、フロアーに集まった全員の前で、その事実は告げられたのであった。

Shuffle II Beat
土曜日 16:30-18:45

"飛び散るBeat"DOUBLEの笑撃"
異色のコンビが繰り広げる音楽情報バラエティ番組
パーソナリティ
メッセージはこちら
>