福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.07.03 by ベティ
『オールスターをいわきへ!!オレンジ株式会社

IMG_2286.jpg

<飛田>
「プロ野球オールスターゲームをいわき市へ」!!と誘致に向けて頑張っておられる『オレンジ株式会社』から
代表取締役 小林 恒典さん。
専務取締役 営業部長 嵐田 裕之さん。
営業部 売買課 門馬 健治さん。
に来て頂きました。
震災以降大忙しの不動産屋さんですが、地域とともに発展し地域住民に愛され、喜ばれる企業を目指し懸命に奮闘しておられます。これからも身体に気をつけて頑張ってください~!!
<ベティ>
小林社長も嵐田専務も営業の門馬さんも皆さん!熱い想いを持っているんです。
お仕事は不動産業ですから・・・今は特に大変だと思いますが・・・気持ちが先に仕事してるんでしょうね・・・。
「まずは、お話を聞くことが大事ですから」と笑顔で話して下さいました。
話やすい雰囲気♪(*^_^*)バッチリです!何か困っていたら相談してみて下さいね♪
そして!プロ野球オールスターいわき市誘致♪♪(*^_^*)盛り上げていきましょう♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら