福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.01.29 by ベティ
『輸入家具の木楽館 社長 鈴木聖洋さん!!』

IMG_3550.jpg

<飛田>
「インテリアを通して豊なライフスタイルと笑顔をお届けしたい輸入家具の『木楽館』」
ヨーソローにご提供いただいております「木楽館」の代表取締役でインテリアコーディネーターの『鈴木聖洋(すずき まさひろ)』さんにお越しいただきました~!!
「お世話になっております~!」
「あざ~っす!!」
本来の木のぬくもり、あたたかみ、
良いものを長く使うことの素晴らしさ!を教えていただきました。
またオンラインショップも人気で
ネットで気に入ってくれた家具に触れたくて、はるばる京都からお越しになったお客様もいらっしゃるとのこと!!!
ソーシャルメディアの交流会を定期的に開くなどその人脈も幅広く奥深いのです!!
お洒落でダンディで…それでいて気さくな鈴木社長!!!
お店には「買う、買わないに関係なく気楽に遊びに来てください~!」
だそうです!!
お茶も出してくれるそうですよ!
今後も楽しい番組を通してインテリアの楽しさ・豊かさをお届けできるよう我々も微力ながら頑張ります!!
今後ともよろしくお願いします!!
ちなみに『みみたす』最新号でも紹介されています。ご覧ください~!!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら