福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.11.05 by ベティ
12/18アリオス 福島復興支援 宝塚出身者による 「月と狼と太陽」

IMG_5290.jpg

<飛田>
福島復興支援
宝塚歌劇団出身者による華麗なステージ
「月と狼と太陽」愛、夢、希望の光を
12月18日(水)18:00開演
いわき芸術文化交流館アリオス中劇場
にて!!
復興支援いわき公演実行委員会 代表 酒井 尉江さんと、小林 幸人さんにお越しいただきました。

縁が縁を結び、今回の「いわき公演」実現に漕ぎ着けました。
酒井さんらは大変なご苦労があったとのこと。
公演日まで1ヶ月あまり…。
これからも忙しいでしょうが…
身体、ご自愛でがんばってください!!
みなさん!是非!
「観劇」して「感激」して
復興支援に参加してください!!!
<ベティ>
酒井さんが情熱を持ってお話して下さる「月と狼と太陽」の公演。
打ち合わせでお話を聞いているだけでウルウルしちゃいました。
元宝塚劇団の皆さんがいわきバージョンで公演して下さるとのことで、これもまた楽しみですね♪そして感動の中にも華やかさあり!ということです!なかなか観ることの出来ない公演であることも間違いなし!

『月と狼と太陽』愛、夢、希望の光を…

「人間による自然破壊により住む場所を失った狼たち。森がなくなり、食べ物を求めて彷徨う中、群れのボス・サイファーは一人の少女に出会う。人間の優しさ、人間による破壊、生き抜く力と悲しみ、愛と勇気をテーマに行きとし生けるものへ「地球を守ろう」のメッセージを深く秘め・・・」

是非!ご覧ください♪酒井さん!小林さん!本番まで元気に頑張って下さい!応援しています♪

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 23:00-24:00(再放送)

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
『ふるさとだより』のコーナーもお聴きください。 ふるさとだより~つながる思い まちの絆~
パーソナリティ
メッセージはこちら