福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2014.10.29 by DJナシモン
七峰縦走チャラ・ヘッチャラ

DSC_0214_350s.jpg

先週末のラトフェスセブンは、DJダイスケとの久々のコンビで楽しかったわ~。
会場の雰囲気も良いし、仮装した甲斐があるってもんよ。

そんなパンプキンマンは、水曜の放送でも絶好調!
町田樹 選手ばりに、120%出し切ったかと思えば、、、

初マゲで笑みを浮かべる逸ノ城は、九州場所から新関脇!
日本シリーズ第4戦では、延長サヨナラでソフトバンクが王手ですとな。

番組にも出演してくれた平工ラグビー部も、順当にベスト4入り!
手に汗握る決戦が、あちらこちらで開催中(^_-)-☆

聴いてくれた皆さん、ありがとねん♪

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「内田篤人に召集レター」

代表での去就が不透明だった内田選手が、11月の親善試合で代表復帰!?
シャルケでもレギャラー定着の右サイドバックが、アギーレジャパンに加わる模様。

マインツ岡崎&ミラン本田選手も、つい先日まで得点ランクトップだったりと絶好調!
海外で活躍する選手と国内組との融合が、より一層の競争を生むのではないかと。

いや~、面白くなってきたねぇ♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

いわき山岳会の平子さんで~す。

12月7日(日)に、第9回いわき七峰縦走を開催するって事で。
楽しい脚だめしに、チャレンジしませんかと。

シーズン最後の登り納めには持ってこいのコースで、愛好家からも大人気。
毎年、参加者も増えているんだってね。

中間地点の水石トンネルからのスタートも、今年から新設されたみたいだし。
体力に合わせて、コースが選べるのも良いよね♪

申し込み締め切りは、11月28日(金)まで!

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0212.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「CHA-LA HEAD-CHA-LA」 ※影山ヒロノブ

カラオケの定番にもなっている、ドラゴンボールZのオープニングテーマ。
胸がパチパチするほど、アイヤイ騒ぐには持ってこい!?

試合に負けた時は、この曲でスパーキングしちゃって下さい。
合言葉は、タッカラプト ポッポルンガ プピリットパロ♪

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら