福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

アリオスラジオブログ

2014.01.25 
アリ夫とアリ子の放送後記 Vol.17

5447
<シュガー>
12月のアリオスラジオは大勢で押しかけた!1年の総まとめ。
1年の総まとめは、いわきアりオスの広報グループから2人プラスしておしゃべりしました!

<ベティ>
ここはFMいわきなのか・・・いわきアリオスなのか~♪(笑)
なんだか楽しい話が聞けそうだ!!アリオスラジオスペシャル版みたい♪

5454
<シュガー>
もう私の顔はおなじみ(・・・おなじみなのかな?)シュガー亭ノンシュガー

<ベティ>
シュガーさん!「偉い人」の顔になってるぅ~素敵です!いつも一緒に仕事をしてるメンバーとの収録…どんな気持ちなんだろう~(笑)

5456
<シュガー>
月曜の朝の「アリオススタイル」に出演中の田中理沙はこんな顔です。
落ち着いた癒しの朝をお届けしています。

<ベティ>
田中さ~ん♪「アリオススタイル」いつも聞いてます♪朝からさわやかな声♪ 最高です!!

5455
<シュガー>
木曜昼のGOODY LUNCH 電話でGOOD NEWSを担当している 岡部美香です!
アリオス一(イチ)の元気印。この日もとびきりの笑顔でした!

<ベティ>
岡部さ~ん♪電話でGOOD NEWSいつも聞いてます♪お昼に明るい声はぴったりですね♪

5449
<シュガー>
岡部がちょっと不安そうな顔してるなあ。いつもは電話での出演だからスタジオで緊張してるのかも・・・。

<ベティ>
さあ!収録が始まった!先輩に学ぶ後輩の顔に見えます。うん。こうやって人は学んでいくのね。なんだかイイ写真だなぁ~。
そして!お仕事の話はとっても面白かったし、ためになった!
何でもそうだけど、聞かなくちゃ分からないことっていっぱいあるよね。なるほどなるほど・・・広報のお仕事!よく分かりました!

5461
<シュガー>
最後は「光のさくらまつり」をバックに・・・。収録が夜だったんですよね。

<ベティ>
そうそう昼の番組だけど収録は夜でした!しかしキラキラは綺麗だね♪思わずスタジオの外に飛び出したんですが・・・コートは着た方がよかったみたい。(笑)

さて、次回の放送は1月27日(月)午後1時からです!次回は新年最初の放送となります!夢のある放送をお届けできればと思っています♪
どうぞ!お楽しみに♪ そして来年もどうぞ ごひいきに~♪