福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

10月23日9時38分 いわき市の土砂災害警戒情報 は解除されました。 現在いわき市には、波浪警報と、大雨・洪水・強風・高潮注意報が、また、楢葉町には波浪警報と、強風・高潮注意報が発表されています。今後の気象情報に十分ご注意下さい。

番組情報

DJナシモンのスポーツBANGBANG

2016.04.13 by DJナシモン
You motto power 元気祭り

15416df3dbc

あっという間にいわきでは、桜も散り始めておりますが、、、
新川沿いでの菜の花とのコラボは、とても綺麗ですよねぇ♪

サッカー男子のロシアW杯アジア最終予選の組み合わせも、ついに決定。
どのチームも強豪だと思うけど、まずは9月の初戦UAE戦に全精力を!

東海大3年で平工卒の吉田惇選手が、円盤投げで福島県記録を更新!
BCリーグの福島ホープスは、いよいよホーム開幕戦。

競泳の日本代表が決まる一方、北島康介選手は現役を引退。
JRA初勝利が福島競馬と聞きつけて、スタジオ内では菜七子フィーバー再沸ですとな!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^v^)

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「いわきFCが8点の好発進」

サッカーの福島県社会人リーグが開幕し、ついにベールを脱いだいわきFC。
2668人もの観客が声援を送る中、見事初戦を8-0で大勝!

途中出場で2得点の吉田知樹選手は、いわき出身ですもんね♪
これからも魂の息吹くフットボールで、観るものを魅了してくれる事でしょう!

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

山崎陽一いわき後援会応援団事務局の皆さんで~す。

※ アーヤさん、金子さん、上田さん、福嶋さん

湯本出身のキックボクサーで、シルバーウルフ所属の山崎陽一選手。
高校時代には平工サッカー部主将として、冬の国立への出場も!?

意外な経歴を暴露してくれた、金子さんと上田さんは同級生。
A屋食堂での出会いがキッカケで、アーヤさんが代表となり、、、

地元に恩返しがしたいという山崎選手の応援を、するようになったんだとか。
9ヵ月ぶりのK-1参戦を控える中、電話にてご本人登場!

リング上での活躍はもちろん、今後は湯本で月1回の体験教室を。
4月17日(日)は古滝屋で、記念すべき1回目となる You motto power 元気祭り!

タヒチアンにフラダンス、出店ブースと見どころ満載っす(^0_0^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!


 

今週の漢(おとこ)な SONG

15416df9ba5

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「HEART BEAT」 ※ 加藤ミリヤ

いわきFCのパートナー、アンダーアーマーのコラボレーティング・アーティストとして、
いわきグリーンフィールドでの開幕戦は、国家独唱を担当。

今後は、応援ソングの制作にも取りかかるみたいなんで、、、
より一層、いわきとの関係性は強くなるって話ぜよ♪

DJナシモンのスポーツBANGBANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いDJナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら