福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2015.11.24 
宇宙人VS幽霊

多分いると思うのは・・・「宇宙人VS幽霊」

こんにちは♪ ベティです! 今日は11月24日(火)ですよ~♪

後・・・一ヶ月でクリスマスだ~♪あらら。嘘みたいね。でもホントよ。(笑)
今年ももう終わるのね。でも、やることはいっぱいあるの。仕事も。(笑)
年末だのクリスマスだの言ってられないわ。まずは目の前の現実!(笑)

さて、そんな事言っておきながら今日のチョイスはこんな感じ~
多分いると思うのは・・・「宇宙人VS幽霊」でお送りします♪

別に現実逃避しているわけではありません。(笑)

多分いると思うのは・・・そう!多分です多分!あっ!でも・・・
お会いしたことがある方も多くいらっしゃるのではないかな~

私も会いたい!宇宙人に会いたい!会ったら何か美味しいものでも
食べに行きたい!(笑)やっぱりラーメンかな~寿司か天ぷらか~
夢は膨らみます!ゆっくりお話もしてみたいなぁ~将来の夢とか聞いてみたい!

幽霊はね。。。ホラー映画は苦手です。でも、きっと怖くない幽霊も
いるんじゃなかなぁ~と思ってるのよ。だって人間だってそうじゃない?

さあ!今日のチョイスも感覚で選んで下さいね♪メッセージ楽しみに
待ってま~す!もちろんリクエストも一緒にどぞ~♪♪♪

☆メッセージは、こちらから

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1010596.JPG
『ラジオの向こう側』

番組に いわき南警察署 生活安全課生活安全第二係 少年警察補導員の菅野友美さんにお越しいただきました。

虐待かもと思った時などに、すぐに児童相談所に通告・相談ができる全国共通の電話番号をご存知ですか?
子どもたちや保護者のSOSの声をいちはやくキャッチするため、平成27年7月1日(水)から「189」(いちはやく)という3桁の番号になっています!
通告・相談は、匿名で行うこともでき、通告・相談をした人、その内容に関する秘密は 守られます。
もしかして・・・そう思うこと、まずは関心を持つことだと思います。
「189」この番号は是非覚えておいて下さい。