福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

FMいわきでは、ADアルバイトを募集しています。まずは、お電話でお問い合わせください。TEL  0246-25-0763 <9:30-18:00>

テーマブログ

今を楽しむプログラム タイムリー

2016.04.22 by 田子幸恵
点心対決☆焼きぎょうざVS水ぎょうざ

餃子はパリッと派?チュルンと派?

こんにちは♪ゆきえです

熊本地震で被災された方々が、1日でも早く平穏な日々を取り戻せますように。
被災地の映像を目にするたび、心が痛みます。
早く、余震が収まってくれることを願うばかりです。

今週の木曜日は所用があり、那実ちゃんにお願いしました!!
きっと、元気いっぱいのタイムリーを届けてくれるんじゃないかな~☆c(*゚ー゚*)
お楽しみに!!そして!是非、番組に参加してくださいね!!

さー、私もガンバロ~(笑)
今日のチョイスはこちらです!!
点心対決☆餃子を食べるなら!『焼きぎょうざVS水ぎょうざ』
餃子はパリッと派の焼き餃子がよいですか?
それとも、チュルンと派の水餃子がよいですか?
ん~~~かなり悩みます・・・|(-_- )))。。。
福島の円盤餃子食べたことないので食べてみたいです・・
焼き餃子なら、やっぱりあのパリパリの羽ですよね~
水餃子の小龍包のようにチュルンと口に入ってスープを頂けるのも好きです!
さ~あなたは、どっちをチョイスしますか?
あなたのチョイス待ってま~す(*^ー’)/☆*

☆メッセージは、こちらから

磐城平城さくらまつり♪Part3

sq_1542671b977

sq_1542671b978

平城さくらまつり3日目が16日に開催されました。
青空の下、「いわき芸能倶楽部」の花見寄席、「iwakiヘアメイクアカデミー」の生徒さんに よる着付けブライダルショー、「いわきラブフィーストゴスペルクワイア」のゴスペルと華やかで賑やかなステージイベントが行われました。そして、自然ガイ ドやワークショップにも多くの方々にご参加頂きました。
写真1は、おりがみワークショップで作られていた兜をかぶらせてもらいました!
写真2は、こいのぼりワークショップで☆子どもたちも楽しそうに参加してました~!
もう間もなく、ゴールデンウィーク!子供の日に手作りこいのぼり☆素敵です!