福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム

2010.04.02 by 菊池章夫
あなたのリフレッシュ法

春だし、リフレッシュしたいなぁ

100402_2.jpg

4月といえば、心機一転のシーズン。
春を迎えてリフレッシュしたい!! なんて人も多いはず。そこであなたのリフレッシュ法を教えてください。
私izumiはたまに行くエステと映画でしょうか。春に聞きたい曲も添えて送ってください!!
ところで、今週は都合で収録となりました。金曜日の午前中までにメッセージを送ってくださいね。
写真はくまさんの新しいメガネ。皆さんにどのメガネだったか予想してもらいましたが、答えは1番の「リアル」です。超セレブな値段のメガネです。

4月のお誕生日♪

kuma100402_1.jpg

今週は第1週なので、「あなたにHAPPY BIRTHDAY」のコーナーがあります。あなたの周囲にいる今月誕生日を迎える方に、おめでとうメッセージを送りましょう。3名の方にバースデーカードも送ります。必ずその方のお誕生日・名前・住所を記入してください。もちろん自分へ、でもOKです。
写真は先週ゲストで来ていただいたザ・ピープルの甘南備さんと高橋さん。古着の回収でいろいろご苦労もあるかと思いますが、いわきのエコ活動の先駆者として、これからも頑張ってください。

きくちあきおのIt's a KumaKuma タイム
金曜日 20:00-21:00
土曜日 0:00-1:00(再放送)

元「阿呆鳥」の菊池章夫と番組プロデューサー曽我泉美のふたりが繰りひろげる歌あり笑いあり涙ありの最強音楽バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら