福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2012.02.28 by ベティ
『よろく』のかまぼこ!『よろしく!よろく』

IMG_1659.jpg

<飛田>
「ふるさとだよりだより」は平地区担当の
荒川記者が豊間からかまぼこ屋さん『?鰍謔?く』の四家イサ子会長、佐藤隆部長、佐藤福美さんを連れて来てくれました。
震災以降、会長・従業員ともども迷いや葛藤があった中、
全壊した工場にあって逞しくも無事に形を残した「看板」と「表札」が、みんなへの『頑張れのしるし』のように勇気づけてくれたそうです。
現在は12月に再開して工場直販、外販を中心に元気に頑張っておられます。
写真の笑顔がそれを物語っておりますねぇ。是非みなさんも食べてみてください!ワタクシ…いただきましたが…『美味かった~!!!!!』
<ベティ>
本当に美味しかった!!かまぼこ大好き♪(*^^)v番組前に食べたんですが・・・もう
その味が忘れられなくて・・・ビールに合いそうだし・・・(^_-)-☆
皆さんホントに前向きに頑張ってるんです!!イサ子会長♪のスカーフも素敵でしょ♪
ちなみに佐藤部長と佐藤さん(女性)は夫婦です♪(^O^)
皆さんまた遊びに来て下さいね♪そしてこれからも美味しい蒲鉾を作り続けてください!本当にご馳走様でした!(#^.^#)

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら