福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

とびベティのヨーソローアタック!

2013.12.24 by ベティ
『来年も よろしく ヨーソロー!!』

IMG_5493 2-1.jpg

IMG_5494 2-2.jpg

<飛田>
今年も1年ご愛顧ありがとうございました!
今年最後の「ヨーソーロー」!
盛り盛りだくさんでお送りしました!
まずは「一心同体 応援隊!」磐城桜が丘高校 放送局のみなさんが出演してくれました!局長の助川 真衣さん。
新井田 花音さん。柳葉 れなさん。松原 美紗さん。星 愛美さん。鈴木 さとみさん。
第18回 全国高校総合文化祭 放送部門県大会で優秀な…最優秀な成績をおさめての出演です!
生放送の中でも、大会での発表の「さわり」をやってもらいました!
みんなじょうず~!!すばらしい~!!
即戦力の実力~!!
2月の東北大会も頑張ってね!!

そしてクリスマス特別!「今日は誰の日」には
いわき在住 OL Singer『遥香』さんにも
来ていただきました!
11月20日にデビューシングル
「ABC ~この関係は~」がリリースしました!
写真の通りホントにホントにキュート!!
一目ぼれです~!!
27日には「赤坂BRIZ」でライブだそうで!!
来年も「いわき魂」で頑張って下さい!
そんなこんなで「ヨーソロー」
来年も変わらぬ御贔屓、願います~!!

<ベティ>
「一心同体 応援隊!」磐城桜が丘高校 放送局のみなさん♪
クリスマスイブにもかかわらず♪ゲスト出演ありがとうございます!
しかも!良い声を披露して頂きました♪最優秀賞を受賞する実力の持ち主の皆さんですから、それはそれは上手で!その先が気になる・・・もっと聞いていたかった~♪
これからまだまだ大会が続くということです!練習頑張って!2月の大会も応援してます!!

「今日は誰の日」はいわき在住 OL Singer『遥香』さん♪
とにかく可愛い♪歌もpopでイイ感じ♪今日はクリスマスイブにもかかわらず~(笑)ゲスト出演ありがとうございます!
デビューシングルは世界へ配信しています!皆さんも是非聞いてみて下さいね♪
OL Singer遥香さんはOLさんとしてもお仕事頑張ってます!応援お願いします♪

今年もヨーソロー♪お付き合い頂きありがとうございました!
来週はヨーソローお休みです♪年末sp特番でお楽しみ下さい!

では、来年もどうぞお付き合い下さい!どうぞどうぞよろしくお願いします!

とびベティのヨーソローアタック!
火曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

毎週火曜日19時は“笑いっぱなしの1時間”とびとベティのテンポ溢れるおもしろトークでリスナーを魅了する情報バラエティ番組。
パーソナリティ
メッセージはこちら