福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

DJナシモンのスポーツ BANG BANG

2015.04.29 by DJナシモン
忍者プレーで小川へGO

DSC_0506_350s.jpg

白河でのシーズン最終節は、福島ファイヤーボンズが2連勝!
見事7位で、目標としていたプレイオフ進出が決定!

新規参入ながらも、しっかりと結果に結びつけましたがな(^O^)/
今週末は、岩手ビッグブルズとのファーストラウンド。

ここまできたら、持てる力全てを出し切るのみ!

海の向こうでは、マーリンズのイチロー選手が、プロ野球記録を35年ぶりに更新!
テニスの錦織圭選手も、バルセロナオープンを制しツアー通算9勝目♪

クレーコートで強さをみせれば、スタジオ内ではグランドスラムが見えてくる!?

聴いてくれた皆さん、ありがとねん(^_-)-☆

●スポーツかわら BANG

ナシモンズEYEなる、独断と偏見のピックアップニュースに選ばれたのが~!

「忍者プレーで初の5試合連続ゴール」

サッカー日本代表でガンバ大阪の宇佐美貴史(22)選手が、止まりません。
ゴールキーパーの隙を突いて、勝利を呼び込む5試合連続弾!

水曜の試合でも、記録を更新したみたいだし、、、
プラチナ世代の活躍には、目を見張るものがあるよね。

得点王も狙えるけれど、再び海を渡る日も近いんじゃないかと♪

●BANG BANG ゲスト

今回のゲストは、、、

小川郷駅開業100周年記念 実行委員会の草野充宏さんで~す。

ありがとう100年 世代をつなぐ小川郷と題して、シーズン中は様々なイベントが。
7月のメイン事業では、フェイジョアティーでの乾杯リレーでギネス世界記録に挑戦!?

27年ぶりに復活する盆踊り大会や音楽祭も、楽しみですが、、、

5月17日(日)には、新緑ジョギング教室 in 小川 が開催!
コースは、自然豊かな母成林道経由の約11キロ。

参加費は500円で、中学生以上が対象。
締切は5月12日(火)、または定員100名になり次第終了。

小山内孝光監督と一緒に、江田駅から小川郷駅までの道のりを走ってみませんか(^J^)

という事で、、、

次回もバンバン仕掛けていくよ。
スポーツの力で、いわきから熱いパワーを!

この番組では、アスリートの“挑戦”と“夢”を応援していくぜぃ~!

今週の漢(おとこ)な SONG

DSC_0171.jpg

やっぱスポーツには、音楽が付きもの。
勝負前に聴いて欲しいと、セレクトしたのが~!

「田園」 ※玉置浩二

1996年にリリースされた、自身最大のヒットナンバー!
カラオケの定番としても、数多くの方々に歌われてきたのではないかと。

記録に伸び悩んだ時は、この曲で前向きに♪
みんなここにいる、愛はどこへもいかない~!?

DJナシモンのスポーツ BANG BANG
水曜日 19:00-20:00 (再放送)23:00-24:00

水曜日の夜はスポーツ一色!
アツ~いナシモンが毎週、輝かしい成績を収めたアスリートを招き喜びを分かち合いながらアツ~いトークを展開。
アスリートの“挑戦”と“夢”をBANGBANG(ドキドキ)お伝えするスポーツ情報番組です。この番組では、いわき市からオリンピック選手やプロ選手が誕生するの応援します!
パーソナリティ
メッセージはこちら