福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

いわき・ら・ら・ミュウ広場

2010.12.12 
4周年☆ありがとうございます

12cf882f00a

早いものでららみゅうにららスタが開局してから4年になりました。
今年も開局周年特番&イベントを開催させていただきました。

今回もたくさんの皆さんとともにお祝いが出来て本当に嬉しく思いました♪

あらためましてお越し頂いた皆様、本当にありがとうござしました。


12cf88d943d

毎回感謝の気持ちを込めて開催している周年イベントですが、今回はいつも盛り上げてくださる皆さんにという意味合いが強いものでもありました。
そして、この4年を振り返りながらこれからもよろしくという気持ちも強く、ららスターズの認定式をサプライズでやらせていただきました。

親しみを持ってつけた愛称が、オフィシャルのものになるなんて、今まで仕事をしてきた中で始めてのことだったのでとても嬉しいです。


12cf88d3249

ちょっと大げさな言い方になりますが、ららスターズの皆さんの繋がりって本当に今の時代には重要なものだと思ってます。
始めはららスタに興味を持って来てくれていた方々が、今ではひとつの仲間として同じ時間を楽しんでくれていることに、我々も笑顔にさせて貰ってるんですよ!
開局からずっと支えてくださっているららスターズの皆さん。これからももっともっと楽しい場所、時間にしていきたいと思っていますので宜しくお願いしますね☆


12cf8864505

今回の特番を通じて、もっと身近に感じてもらえる、そして我々も皆さんと今まで以上に楽しんでいけるものを目指そうと思わせてもらいました。

あらためまして、本当にありがとうございます。そして、これからもららスターズの輪がどんどん広がっていきますように♪

ではまた、
来週も皆さんのお越しを楽しみにしています。

いわき・ら・ら・ミュウ広場
日曜日 11:00-12:00

いわき・ら・ら・ミュウ2階の『ら・ら・スタジオ』からの公開生放送!クイズ大会でのプレゼントもあり、お買い物情報やイベント情報など盛り沢山の1時間です。
パーソナリティ
メッセージはこちら