福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

テーマブログ

ラジピタリティ EVENING

2015.12.22 by Erico
もしも宝くじが当たったら!?

何をしますか?何を買いますか?

2015クリスマス.jpg

こんにちは^^Ericoです。
いつもSEA WAVEをお聴き頂きありがとうございます。

やけに暖かい12月で心配していましたら、少しずつ気温が下がり、冬らしくなってきましたね。
寒いのはニガテですが><;
やっぱり冬は冬らしくないと、クリスマスツリーもいわき駅前の光のさくらも雰囲気が出ませんし、
お鍋もおでんもおいしさ半減ですので少しホッとしています。

今度の火曜日、22日は冬至。
冬至が過ぎると徐々に日は長くなりますが、
寒さは一層厳しくなりますので、本格的な冬支度、そして体調管理には注意しましょうね。

さて、そんな今度の火曜日のテーマは「もしも、宝くじが当たったら!?」です(^^)

2015年の年末ジャンボ宝くじは、22日(火)までの発売。
今年は一等が7億円!?前後賞あわせたら10億円??とか。
私には想像もつかない額ですが(“゚д゚)ポカーン
夢が膨らみますね~

もし、そんな大金が当たって、ミリオネア、億万長者になったなら、
あなたは何をしたいですか?何を買いますか?

私は、とりあえず、もう一回バンジージャンプを・・・(笑)
いや、今度は海外に行ってスカイダイビングをします!(笑)
それから、世界の絶景を見に行きたいですね~。親孝行もしたいし、寄付もしたい。
南の島のホテルも買いましょうかね~~ウキウキ(^^♪

と、いうことでテーマは「もしも宝くじが当たったら??」です。
あなたの夢、希望、をいっぱいに詰め込んだ
楽しいメッセージお待ちしていますヾ(*^∇^*)ノ

☆メッセージは、こちらから