福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組審議会

番組審議会

2009.02.20 
「第73回番組審議会」について

番組審議会開催

内 容  : 「第73回番組審議会」について
開催日時 : 平成21年2月13日 金曜日 18:30-
場 所  : いわきワシントンホテル椿山荘

番組概要

年始特別番組として、2009年の目標や将来の夢などを街頭インタビューでつづります。また、実際に夢をかなえた人たちをゲストに迎え、夢を実現するまでのプロセスや、その原動力についてインタビューするものです。

審議番組

「チャレンジ2009」
1月1日 木曜日 18:00-19:00 放送
パーソナリティー:坂本 美知子

審議内容

「対象的な2人のインタビューだったと思う。成功へのアプローチが違い、対象的な話の内容だったのでよかった。」
「成功者だけではなく一般の頑張っている人も紹介ほしかった。」
「街頭インタビューに対してコメントがなかったのがさびしかった。」
「パーソナリティがうまく話しを引き出していたので非常によかった。しかし1人20分くらいの話は少し長く感じた。」
「番審に欠席される委員の方の意見も事前に聞いてほしい。」
「イメージが膨らむような番組だったのでよかった。街頭インタビューは、ジャンルや年代がわかればもっとイメージが膨らんだと思う。」 ・・・・・など