福島県いわき市にあるコミュニティ放送局

SEA WAVE FMいわき

ラジオを聴く
NOW ON
AIR
ヘッドライン

あなたも番組に参加してみませんか。番組テーマはテーマカレンダーでチェック!メッセージ&リクエスト どんどんお寄せください。

番組情報

GOODY LUNCH

2015.03.23 by ベティ
若返る方法!

実践!アンチエイジング!

こんにちは♪ ベティです♪ 今日は3月23日(月)ですよ~♪

3月は別れの季節ですね…。寂しいですね。新しい生活を応援しなくちゃ
とは思うのですが、寂しいですね。仕方ないことなんだけどね…。それが春なのね。

さて、今日のテーマは 『若返る方法!』でお送りします!
3月は別れ、そして4月は出会いの季節です!久しぶりの再会もあるかも??
それが春なのよ。さあ!お肌の調子はいかがですか?(#^.^#)
お肌はなかなか急には若返らないもんなのよね…。クリームは高いのに。(笑)

何も「若返る」と言っても見た目だけの話じゃないのです。
気持ち!心!もいつまでも若くいたい!とも思いませんか?

若い人達に囲まれて生活をしている人はやっぱい若いのかしら?
一概には言えないだろうけどね…。(笑)(#^.^#)

さあ!若返る方法!あなたは知ってますか?おとぎ話の世界なら
魔法使いのおばあさんが大きな鍋に色々入れてグツグツ煮込んで
若返る特効薬を作ってしまいそうだけどね~♪
現実の世界では・・・・

皆さんが実践している方法はどんな方法ですか?積極的に何を
食べて、何を飲んで、どんな運動をして…。その他なんでもOK!
テーマ「若返る方法」面白メッセージ♪楽しみに待ってま~す!

★ベティのお仕事★ ラジオの向こう側

P1000798.JPG
『ラジオの向こう側』

今日は月に一度のお楽しみ!毎月第4月曜日はいわき芸術文化交流館アリオスとFMいわきのコラボ番組♪「アリオスラジオ」(#^.^#)
今日、3月23日(月)午後1時からの放送です!

春は野菜の美味しい季節でもある!との話から今回は最新機器が設置された場所へ取材に行って来ました!

取材をして、安全とは、安心とは…何を持ってどう判断するのか…。
自分自身が納得し、自分自身が判断するものでもあるとあらためて思いました。是非、お聞きください!